納期目安:
01月31日頃のお届け予定です。
決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。
※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
業者製Mサイズです。
靴については24cm相当です。
野外で一度着用しました。
着用後ハウスクリーニングを行いましたが、汚れ等残っている可能性がございますので、神経質な方はご遠慮ください。
また、トップスについてはアンダー70で閉まらなかったので、胸が大きい方は入らない可能性がございます。
ウィッグについては素人がセットしておりますので、おまけ程度だと思ってください。髪飾りのいくつかはウィッグにつけっぱなしにしております。
靴についても、撮影に影響はないと思いますが、多少の汚れやスレがあります。
即購入大丈夫です。
| 商品の状態 | やや傷や汚れあり","subname":"目につく傷や汚れがある |
|---|




オススメ度 4.9点
現在、38件のレビューが投稿されています。